それから

ハズJoinから一夜明け

ハズとナナとサメが合流しましたよ

で、ハズがさっそく自警団を起こしてました(クエストか何かで必要だったらしく簡易的に作ったそうな)

なのでさっそく乱入しました!

IMG_1274.png



生まれたての自警団は1457位、これ以下がいることに驚く
IMG_1280.png



不思議なことにNaNaが強くみえる
IMG_1281.png






で、たまたまイスタンタール広場に戻ったら


NaNaがいました

放置してるのかな?ん~?わからんばい
確かめるためにコミュニケーションを取ることに
IMG_1286.jpg




反応がなかったので
さよならバイバイの挨拶をして解散(^∇^)ノ
IMG_1285.jpg







魔人ランク7位
IMG_1283.png





魔人ランクなんて、アウトオブ眼中だが
魔攻ランク7位(^-^)コレ
IMG_1282.png


まだまだ伸びしろたっぷりあるし(^∇^)





7年ぶり@ハズがきた

こんにちはサメです

アロハオエ(・ω・)ノ

実に7年ぶりの記事ですね!ご無沙汰しております!

今ね、スマホゲームをしてるんです

BDFE(ブレイブリーデフォルトフェアリーズエフェクト)というスクエニ産のアプリです



始めたきっかけは、ナナさんから一通のお誘いメールが3月20日に届いたことによる

それは

「ハズも始めるみたいだから一緒にやろうよ」という内容だった

ハズがやるならまあやってみようかと半信半疑で始めてみました!







それから5カ月が経過し・・・・・















昨日 ハズが始めました(^^)v

haz1


来るのが遅いって?

ぜんぜん遅くないですよ^^

むしろ早いほうかな^^

ニコニコ^^







まだアプリ内でHazに会ってませんが

とりあえず   隠し撮り   してきました!

IMG_1261.jpg





そしてリセットマラソンを鬼のように駆使しイスタンタールにやってきたハズ・・・・・

IMG_1262.jpg


ごくろうさま(^-^)/

再会するのが楽しみですよ( ^ω^ )




で!

Mageは火力というブログなんだけどまだまだ修行が足りず、攻撃魔法も弱いサメ、いやコバンザメ(T_T)

なので今必死にこのメダルを集めてます!

IMG_1264.png


マンドラコラ産の魔攻+100 現在ではメイジに一番特化した強かメダルばい

5日間Joinできる限りほぼぶっ通しで狩りにいそしみ、上記のはたったこれ1枚

あと5枚集めたいところ

燃えてくるばいヽ(`Д´)ノ

more...

2年ぶり@黒岩/Hordeへ移転しました

2年ぶりにWoW起動しました



Ner'zhul/Aliance

から

黒岩/Horde

にサーバーを移しました(Hazがどうしてもというので…ぶつぶつ)
引越しカーに乗り込んで
Nzlから黒岩へ、こんなイメージでダッシュ!!1






そして、牛Taurenの初期村をウロウロしてたところ

その昔、NANAが飼っていたレアペットに遭遇して懐かしかったので、UPしておきます



2010y06m26d_134139296a.jpg
コレ




2010y06m26d_134139296wea.jpg
Mazzranacheという、桃色のトリです(ラレです)




2010y06m26d_1341488591.jpg
軽く襲い掛かってきたので退却しました



※このラレペットをGETしたいというHunterの皆様へ
Taurenの初期村ちかくの草原をくまなく探せばみつかります





久しぶりにインターフェイスの設定を思い出したりしたのでUPします



1.頭のかぶりモノを非表示にする(自他ともに見えなくします)
2010y06m26d_200206406a.jpg
「Show Helm」のチェックを外します




2.カメラ位置の照準を制御する(移動によって固定位置に戻ることを制御します)
2010y06m26d_200150015a.jpg
画面右下の「Camera Following Style」→「Never adjust Camera」にチェックをいれます








お待たせしました



ハズも元気でWoWってます



が、画像がまだありませんので、それはまた次回の講釈で

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

【大規模パッチ!】いろんな変更点などなど【10月15日】

さて、次のエクスパンション(拡張)Wrath of the Lich Kingに、先駆けて大きなパッチが当りました。

いーろいろ追加されたものや、変更点がありまふ。

それらを、適当にメモっておきます。






1.New class spells and talents

各クラスに、新しいスペル(呪文)と、タレント(能力)の追加でふ。

詳細はこちらの公式参照




2.Stormwind Harbor

ストームウインドに、なんと港が出来ちゃいました!

新大陸のNortrendへ行くための港です。
ここへ行けるのだ↓
northrend.jpg
※LV68からじゃないと上陸できません!要注意(゚∀゚)

そして調べてみたところ。
この港からは、新大陸の西側、ボリアン・ツンドラへ行けるらしいでふ。

場所は、SW内の「The Park」の左側辺りです。
新MAP↓
stormwind.jpg

ちなみに、ハウリング・フィヨルド(新大陸の東側)へ行くためには、Menethil Harborの港から、行けるとのことです。




3.Barbershops in capital cities

キャラクターの髪型!
顔のフィーチャー!
イヤリング!

などを自由に変更できるという美容院が出来たのでふ!
すごーい!(o^∇^o)ノ
その費用は、およそ19ゴールド??
との情報です。

ノームいっぱい髪型変えられるどーヽ(`□´)ノ





4.New Zeppelin towers outside of Orgrimmar and Tirisfal Glades(長っ!)

要するに、新しいゼッペリンタワー(飛行船が乗れるタワーでふ)がOrgrimmarとTirisfal Glades(アンダーシティ前)に誕生したということです。ふ~ん(o^∇^o)




5.新しいArenasが2つ追加
詳細 = 略




6.ギルドカレンダーがミニマップの右上の辺りに、ピョコーンと配置されました。
詳細 = 略





7.Hunter pet skill revamp
ハンターのペットスキルの改良です。
当然、ペットのタレントも増えたことでしょう^-^v
タレントは → これを参照でふ

ちなみにペットスキルはどういう風に、改良されたかについてですが!
どうやら新しいものに変更されたそうでふ。
よくわがりません・・・。




8.New Profession : Inscription

書写!!! キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

サメはこれを待っていました!待っていました!(二回目)

これは今回のパッチの目玉といっても過言ではないでしょう!

現時点では、スキル値を375まで上げられます。


超簡単に説明しちゃうと。

例1.Fireball(魔法)のスペルダメージを、50DoTも増やしたり~^-^

例2.スクロールの作成(しょっちゅう、Mobからドロップされるステータス上昇の巻物です)

例3.Trinketの人参なんかも、作れてしまう(らしい)

書写は、アルケミと同じで、ハーブを原材料とするんだけどね。
こりゃAHで買うしかないよ!

ガンバレサメ!




まーそんなわけで、今日はこのへんで

ばいばい(o^∇^o)ノ

【Zul'Farrak】サメ人参をGetする【大歓喜】

最近、いろいろな無料MMORPGのお試しプレイをしていまふ






Barvillage
2008y09m29d_164146406.jpg
※愛らしい和やかなキャラクター画面とは裏腹に、チャットの会話は私怨でふ(・3・)
他プレイヤーと「ルネッサーーンス!」 (^▽^)ノ□☆□ヽ(^○^)
をすると、重たい荷物が持てるようになります。謎はますます深まるばかりです









三国志OnLine
2008y09m29d_185349546.jpg
※大航海時代と基本ベースは似てまふ。
なんて説明していいのか、とにかくKOEIでした^-^


2008y09m29d_190145171.jpg
プレイヤー露店で気に入ったアイテムを見つけたので、早速購入しようと思いました。


2008y09m29d_190110234.jpg
そんなことだろうと思いました。









話は、WoWにもどりまふ。


WoWScrnShot_093008_002221.jpg
以前から欲しかった人参を昨日、とうとうGetしてしまいました!11

ただの野菜と侮るなかれ!

マウント騎乗生物の速度が、3%も上昇するという優れものアイテム

人参のTrinket: Carrot on a stick

早速自動装備のAddon入手と騎乗マクロの設定をしようと思いまふ

ハズ、ナナ、サメ、おめでとーーヽ(`□´)ノ



















で!



やめてぇーーー><v
WoWScrnShot_092508_001934.jpg
紹 介

JAWS

Author:JAWS
種族:ノーム
職種:メイジ
名前:Jawsman

日記ヽ(`□´)ノ
コメント
トラックバック
分類・カテゴリ
Links
RSSリンクの表示
検索